新・BS日本のうたin座間市公開収録観覧の旅♡その2 | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

初めての座間市。。

観覧入場のはがきを何度も何度も確認しながら、、

予定通り早めの到着です!

コロナ以前のBSは泊まり込みとかやって良席をGETしたものでした。

(なつかしい〜〜〜)

泊まり込みで見知らぬ人と話し込んだり、

推しの自慢話や様々な情報交換!

あることないこと、、、(あははは)

なんか、、そんな時間も楽しかったなあ〜〜〜♡。。

色んな方々と出会えた事が何よりも素晴らしい事だと感じています。

 

でも!今は当選はがきに座席が指定されているので、徹夜で並ぶなどしなくても良くなった。

いいといえばいいけど、、

なんか。。

必死で良席GETのためだけに、徹夜した日々の事を思い出し笑っちゃいます。。

今、思い返せば楽しいいい思い出です。

今後、多分、そんな日は戻ってこないのでしょうね。。

 

そんな過去のBSの事を思い出しながら、、

時間あわせで、so友さんにお世話になりながら腹ごしらえの場所へ到着!

お久しぶりの外食です!

メニューを隅々まで何度もめくり、、、

「何食べようか?」

と迷い迷って、、

やっぱりハンバーグ!もちろんビールも飲みます。(ハイ!)

 

幸せ〜〜〜♡♡

ひとりテーブルでビールと美味しいハンバーグ。。

ソーソ〜、、折角なのでデザートも追加しちゃおっ!

たまらん!!

これが遠征の醍醐味。。(soくんに感謝♡)

ちょーど腹ごしらえも程よくなったところで、

so友さんと会場へ向かうことになりました。

さあ♡いよいよ会場へ向かいます。

ドキドキ♡ズキズキ♡。。

生やまびこvoice♬にもうすぐ会えます♡。。!

 

会場へ到着しホールで開場までの時間を過ごすことにしました。

たくさんの人が溢れています!

初対面の人ばかりですが、、、

いやいや。。お隣さん、前後さん。。

「今日はどなたを見にこられましたか?」

と積極的に話しかけます。

な・な・なんと!

食堂でkeiちゃんに遭遇して、握手できたって。。

いう方がいらっしゃいました。いいな〜〜♡。。羨ましい〜〜!

私も、早くこっちに来とけばよかった。残念、、。

知らなかったし、、

いいのいいの仕方ない。

まだチャンスはあるかも??(ほとんど無いけど、、)

 

そんなこんなで時間はあっという間。

ロビーではたくさんの人が集まって来ています、

中には、お弁当を広げて、、あららら、、夕食でしょうか??

ずいぶん派手に色々召し上がっておられる方もいて☺️

独特の光景です。。。💦

 

さて、

私の座席は前方です。多分、、きっと。、入ってみなければわからないけど、、

楽しみだな〜〜soくんはどんな歌を歌ってくれるかな?

「罪の恋」新曲情報に期待♡♡

soちゃんコールも頑張ろう!。

左手に二本の二見颯一ペンライト❗️

右手にも二本の山内恵介ペンライト❗️

よし!っ。。

 

さあ〜いよいよ開場の時間です。

列に並んでワクワク♡ズキズキ♡。。

楽しみ〜〜〜〜〜!! きゃーーーーっ❣️