新・BS日本のうたin座間市公開収録観覧の旅♡その1 | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

2024年。今年は辰年私はなんと年女。

その節目年の第一発目のイベント♬は、

soくんとkeiちゃんから始まった♡

前回は佐賀県基山町、その前は福岡県久留米市、その前は鹿児島県都城市

そして今回は

神奈川県座間市。。

 

メールでの観覧応募になって私はなかなか当たりが巡ってこず、

テンションは下がりっぱなしでしたが、

なんと!今回は友人が当たりはがきを自宅まで持ってきてくれました。

しかも良席。。ありがたや〜〜。。

 

昨年12月から、なんかついてるわ〜〜。

12月はデパートの年末大売り出しで応募した希少ウイスキー

「山崎12年」が抽選で大当たり。。

これで運を使い果たしたと思っていたけど、どうやら今年もツキが続いているみたい。ふふふっ。

早速、航空券とホテルを予約して仕事と家事のやりくりを完璧に終え、準備万端!

とはいかず。。。

 

行くのはいいが、、

困ったことに今回は着物というわけにはいかない。

最近はすっかり着物が定着していたので来ていく服が決まらない。

都会は歩く距離が長く夜だし寒い😨

迷いっぱなしの服選びに時間ばかりが過ぎて、、

鏡に映る姿に、どんより、、

どの服もイマイチ、、、

パツンパツン度合いが半端なく、厚みが目立つ自分の姿❗️

困った、、、。💦

夜中にごそごそ。。。なんてこったい!!

ダイエットが必要な体型になっとる事はわかっていたものの あはは🤣

先延ばしにしていた自分の意志の甘さを後悔しまくりながら、、

やっと、着ていくものが決まってホッ。。😓

 

起床は5時!

暗いうちに家を出て順調に定刻どおりの出発予定に安堵しながら、

今回は機内非常時のアナウンスを真面目に聞き、非常口や身の回りを確認する事を怠らなかった。

何があってもよし!と意気込んだ。


今日は楽しみだったBS♬

soくんの生歌に会えると思うと、ワクワクが止まらない♡

嬉しい。。

午前中、予定していた都内での用事をすませ、午後から座間へ向かいます。

神奈川県だ〜〜〜何年ぶりかな??

アプリで乗り換え電車を確認しながら、、

会場はもうすぐです♪♪


、、、続く♡