共和にこだまする♡やまびこボイス二見颯一♬その1 | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

北海道共和町。かかし祭り。
九州外遠征は3/22大阪ファンミ依頼5ヶ月ぶり!
今回の旅はあのかかし祭りの開催チラシを見た瞬間に決めた‼️
歌謡ショー出演者に丸く小さく随分前の写真の二見颯一さん。。。
大御所の先輩方の中でどんなパフォーマンスを披露するのか?

気になって仕方ない❗️
モヤモヤするくらいなら行った方がスッキリ♡する。と!気がついた時には行く気満々❣️になっちまった。。💦

事前に電話で共和町役場の方が色々詳しく教えて頂けたので本当に助かりました。
新千歳空港から共和町への交通事情や宿泊施設の事まで親切に対応していただきました。
北海道へは道央観光は社員旅行などで何度も訪れてはいましたが、殆どタクシー観光でしたので自分で移動するのは初めて!
どうなる?ことか?

不安でしたが、🫤案ずるより産むが易し!
何とかなるものです♪

レンタカーも偶然H車でラッキー✌️
ナビどおりに出発!
余市ICまでスピードあげて時間短縮です。
道中には「鹿注意⚠️」が何度も目に付きます👀。
本当か?
鹿相手にどう注意⚠️するのか?
疑問❓のまま真っ直ぐ伸びた北海道のハイウェイを進みました。

余市まで来れば一安心!

夕ご飯は「余市番屋」を見つけてお寿司を堪能しました。

アサリ汁が美味かった。

途中、国富という地名を見つけて、何か「縁」を感じてしまった。

どうやらそこは北海道共和町国富という所でした。

うんうん!よしっ♡。

なんか益々テンション上がるわ。


順調に進んで予定どおり岩内町のホテルへ到着!

明日はいよいよ、共和かかし祭りへ!

ワクワクドキドキ♡


その2へ続く、、、??多分。。。