2023年3月の出来事❗️二見颯一さんを追いかけて♡その3 | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

さあ!友人の作ったハードな行程。。

果たしてその通りの旅が果たせるのか?むむむっ💦

まあ、第一関門は予定どおり「あべのハルカス展望」を終えました。

ここで軽く食事の予定なのですが、、

それが、粉物を食べたいと探しまくっても。。

まだまだシャッターが下りたまま(笑)

大阪の街は私達の住む地域の時間とはちょっと違うようです。。

こんな時は諦めが肝心!

ウロウロしても疲れるだけなので、、粉もんは次で、、

っということで電車で移動の予定をタクシーに変えて、お目当ての二見颯一さんに会いに行く!

会場へと向かいました。

 

タクシーの運転手さんと楽しい会話を楽しみながら、、

楽しみのランチショー♬へ。。

私達二人は今夜はこのホテルに宿泊するのでなんとなく落ち着きます。

荷物を預けた後、、早速グッズ売り場へと足を運びます。

そうなんです、荷物になるのでペンライトや団扇とか自宅に置いてきたのです。

まず私はペンライトを2本ゲット

友人はペンライト2本とタオルとキーホルダー、、など、、(笑)

 

そして、名前が書いてあるテーブルへと向かいました。

コーヒーとケーキを頂いたのですが、興奮で食べたか?飲んだか?

なんかどこに入っていったのか??

やだやだなんとも。。ドキドキしてきた、、やばっ💦こりゃいかん。。

落ちつけ〜〜〜〜!わ・た・し!

 

音楽が流れ始めました♬

「うそ?、、もう?始まる。。。」

慌てて、椅子を正面にむけて、友人と並んで二見颯一さんのやまびこボイスに集中しましょう。。♡

 

生はやっぱり、、いい♡

昨日、まつり宮崎で生を体感したばかりだというのに、、

いやいや、大阪も負けてない!

二見颯一さん♡。。貴方の歌声♬心がざわついてしまいます。

力強く、包み込む優しさ、繊細で声の先端までキラキラ輝く声♬

もう〜〜たまらん!!

 

幸せな時間です♡。。

 

そして「青山新さん」こんな近くでお会いできたのは初めて、、

ステージは2度目かな?

福岡久留米BS収録以来でしょうか?

若い!細い!かわいい!

初々しいのに優れた歌唱力!ギャップも青山新くんの魅力のようです。

美味いな〜〜。味がある歌声♬。。

「新くんのペンライトも後で買おう!」そんな事を思いながら新くんの歌声に酔いしれました。

 

二人とも素敵です。

なんと言っても優れた歌唱力♬さすが水森門下生です。

素直なお二人は水森先生のご指導をきっちり身につけて更に個性を上乗せし「唯一無二」を表現しています。

素晴らしい♡

将来このお二人は必ず演歌界のリーダーとして活躍してくれる事でしょう。

 

そんな感動の歌声でした。

 

 

 

 

 

 
旅はまだまだ続きます。