君恋♡人と幸せになれる?二見颯一さんの歌ドラマ♬ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

二見颯一さん。。。♡

氷川きよしさんや山内惠介さん等々演歌界にはなくてはならない歌手さん達を兄弟子に持つ水森門下生。。の一人!

水森門下生の歌唱力は皆さん半端ない。うまい!

水森門下生の皆さんは全員、個性がある超一流の歌唱力♬

素晴らしい♡。。さすがです。

 

その中でも際立つ二見颯一さん♡!

歌うま、イケボ、長身スレンダー、

宮崎県国富町の大自然の中でスクスク育ったほっこり性格。

soちゃんと呼ばれて親しまれている24歳!ん〜〜若いっていいなあ♡

歌声も最高だwa♡。。。

 

ところで私は2022年からのファンでまだまだ二見颯一さんの事はよく知らないのですが、、(笑)歌は毎日聞いております。

聞くところによると、先日発売された新曲「君恋列車」はシリーズものだとか?

前作の「0時の終列車」の続編らしい。。

その「0時の終列車」は、前々作のカップリング曲「ごめんよ」

からの続編とも聞いたような??

。。。ということは!

「ごめんよ」→「0時の終列車」→「君恋列車」

ということになる。。うんうん♡

 

物語の解釈。。(momo私感)

付き合っていた恋人同士が遠距離となって、「会えなくてごめんよ!必ず迎えに行くから、、待ってておくれ、、♬」と彼女を故郷で待たせていた彼。。

その「ごめんよ」からのこの二人♡

 

遠距離恋愛はうまくいかないものなのでしょう。か?

なかなか故郷へ帰ってこない彼。

彼女は都会に住む彼の元へ会いに行ったのですが、、

なんとそれは別れのご挨拶だったのか!

ムムムっ。。なんと!二人は「0時の終列車」で別れてしまう。。。あらあら。。どうして??切なすぎるわyo。。

 

さて、この二人はどうなるの?

別れてしまったのか??

「0時の終列車」のエンディングでは決着がついていないような?感が詰まったまま、、列車は行ってしまった。。

私は個人的に復縁を願っていながら二人の行方が気になって仕方なかった矢先に♡、、、

続編の列車シリーズ「君恋列車」♡の発売❣️

やったー!二人はどうなった??

 

でも、この続編の「君恋列車」でもまだ二人は会えていない!

青森で会えるのだろうか?

彼はちゃんとプロポーズして指輪を彼女へ渡せるのだろか?

まだ彼は列車の中。。小岩木山を眺めながら、、

彼女との幸せを夢見ているのだろう。。

走れー走れー走れー〜〜♬

、、、という事は???

 

二見颯一のオリジナル青春歌謡♬シリーズ。。

また、続編となるのでしょうか?

この二人の恋愛物語をオリジナル曲で完結してほしい♡。。

ですね〜(笑)☺️

小岩木山までだと、なんかすっきりしなくって。。

この二人はハッピーエンド♡になって欲しいな〜〜。。

 

彼(二見颯一)の歌声は人の心を温かくしてくれる優しさが溢れています。その優しくて美しい声に乗せて、、

最後は幸せになるオリジナル曲が聴きたい!←(自分勝手ですが(笑))、。。。

なんか、ワクワクしてきます。

二見颯一の世界♬オリジナル曲を聴いて♬歌って♬妄想して。。♡

ど〜〜〜っぷり。。楽しめますね!

 

では、本日も二見颯一さんの歌声を聴きながら。。。

お仕事!がんばります。。

もう一個の推し事も、もちろんがんばります!

 

 

image