オリコンデイリーシングルランキング 11/1 二見颯一「君恋列車」♬14位♡ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

二見颯一「君恋列車」2022年11月1日付オリコンデイリーシングルランキングは14位からの好スタート♡

 

キタ〜〜〜っ。。♬って感じですね。

ファンの皆さまのCD予約買いやリクエストなど、、

コツコツ推し活が結果となって、

めちゃくちゃ嬉しいニュースです。

まだまだこれからが本番❗️

もっともっと高みへと推し上げて。。。☺️

推し生活って楽しすぎでなんとまあ♡幸せだこと♡

どっぷり。。。辞められないwa!

 

マイペースで推し活を楽しみます♡

二見颯一さんの温かで優しくてキュンキュンする歌声♬

出会えて本当に良かった。。

 

そーーういえば、、、

いつもお世話になっているムラヤマレコードさん。

先ほど電話連絡したところ、

さすがです!tweetを確認していただいてました。

嬉しい♡特典付きCD(生写真)取り置き済み。ありがたい♡

仕事の方が落ち着いたら店頭へ伺いましょう。。。

 

さて、さて

貯まった仕事を整理して、、前進あるのみ♡

 

出だし好調の「君恋列車」♬

私は「颯恋列車」にズーーーとのり続けていられるよう。

さあ。。お仕事!お仕事!がんばります❗️