何度観ても飽きない!0時の終列車♬so1song♡ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

日曜日に放送された新BS日本のうた♬

メッチャよかったです。

全部よかった!(^^)✌️公開収録から放送まで、、

見届けることができて、ん〜〜〜。。満足♡満足♡

 

初めて出会えた二見颯一さんの生歌声♬

あの収録の日の感動が甦りました。

テレビで見ると「あーこんな表情で歌ってたんだな〜。。」って、、

歌声はいつも爽やかやまびこボイス♬

会場いっぱいこだましてましたねえ〜〜♡

 

何度観ても「上手いっ‼️」「日本一‼️」👏👏👏

テレビに向かって叫んでしまう。。。私💦

 

主人や家族は、

「また見よる」ってチラチラ態度が、、

いい加減にしろ!と言わんばかり(^^)。。。

いいじゃないのよ好きなんだから、、、ねーーー♡

気にしない気にしない!

 

そして感動のシーンは

Keiちゃんとsoちゃんの2ショット📸

きゃーーーっ♡♡♡もーたまらんな❣️

何度観ても飽きない飽きないっ(笑)。。

 

Keiちゃんと三山くんの息もピッタリ❗️

アラフォー世代のお二人のこれからの活躍ももっともっと期待できそうですね。

これからの演歌歌謡界をドンドン盛り上げてくれる事でしょう。

 

素敵な先輩方に囲まれて貴重な時間を過ごしたsoちゃん♡きっと良い刺激と糧になった事でしょう。

若いけれど、堂々と歌唱する姿そして安定した歌唱力またまたスレンダーで凛とした立ち姿。。

引き込まれてしまいます。

また、番組でステージに立つ二見颯一さんを見たいです♡

NHKさんどーぞよろしくお願い申し上げます。

 

やっぱ公開収録はメッチャ楽しい♡♡

また行きたいなっ。。。

 

ということで、これからまた仕事に戻るのでUSENで楽しみましょう♡♡

そーそー

何処でも聴けるようにUSENに発信機をつけてBluetooth飛ばしてスピーカーを移動しながら聴いてます。

本日は0時の終列車とごめんよをリクエスト♬

夜は颯3から星屑の町をリクエスト予定です♡

 

それではまた。。。