やったー!ステッカーついてた「颯3」〜二見颯一3thアルバム♬ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

昨日、二見颯一さんは故郷、宮崎でのイベント♬

せっかく宮崎入りしたのに、、プライベートTimeはなかなか??ないご様子。

先月と同様、ゆっくりご実家で、、という訳にもいかないようで、、

嬉しいやら、もどかしいやら。。(笑)

soちゃんにとっては、忙しことはいい事!

まだまだ若いしこれからもっともっとどんどん突っ走ってください♡♡

 

soちゃんブログを読むと

「無理してでも行けばよかった、、」と言う気持ちになってしまいます。

でも、無理がきく年齢は過ぎてしまっていて、、ん??(笑)

段取りが色々必要ですからね〜〜。。

 

以前は、

「行きたい」って思ったら、飛行機に乗ってたからね〜〜、、、、

若かったこともあるし、時間とお金に余裕があったから、、

今は、ちょっと状況が違いすぎてて、、あはははは。。。

今回は問い合わせまでして行けなかった。。

まあ、、来月、小林にいくし、その時ゆっくり楽しみましょう。。

小林の方が近いし、、💦

 

で!

私は予約していた「颯3」をやっと買いに行くことができました。

な!なんと!ステッカー付きで♡めっちゃ嬉しかった。。ふふふふっ。。

なんか、歳関係なくこういうモノを頂く時のトキメキは何十年経っても変わらない!

CD受け取る時「嬉しい♡嬉しい♡」の連発にお店の人もニコニコ笑ってました。。😅💦。。

 

ねっ♡

あの「二見颯一ステッカー」めっちゃよかった。ですよね〜〜。。

日本クラウンさん。。ありがとうございます。

また、よろしくお願いします。(ペコっ)

 

そして、二重の喜びは、soちゃんのイラスト入り歌詞カード♬

ん〜〜。。なんか、、ほっこり。。♡

丁寧に描かれているワンポイントから、二見颯一さんの「心」が伝わってきて、グッときます。。

歌声やイラスト、文字などから、、伝わってくるsoちゃんの魅力。。

もっともっと広がって行け〜〜〜。。行け〜〜〜。。ですね♡

 

とっても素敵な青年「二見颯一」、、

本日もリクエスト♬頑張ります!!。。

 

image