生徒さんからの嬉しいお知らせ | 佐世保市島瀬町のピアノ、リトミック、歌の教室

佐世保市島瀬町のピアノ、リトミック、歌の教室

佐世保市島瀬町で開いています音楽教室、楽しみながら情緒豊かな感性を磨ける、そしてテクニックの基本から身に着く素敵なピアノとリトミック、歌のお教室です。

 大村から通っている生徒さんからの感想

 

  私は17年間通っています。

  

  様々な曲に触れることができ、若い芽のコンクールや

 

  鳥栖の音の夢コンクールでも賞をいただきました。

 

  これまで17年間ピアノを続けられたのは 先生の前向きな

 

  お人柄とレッスンでの新しい学びが常にあったことです。

 

  常に新しいことを吸収できるレッスンであったからこそ 

 

  多くの力が身につき多くの作品を演奏することができたのだ

 

  と思います。

 

  今後も私なりに音楽の世界を邁進していきたいと思います。

 

         大学2年生の生徒さんより

 

       

 

 

体験レッスンのお申込みはこちらから

 

 

お教室には、大村市、川棚町、諫早市、世知原町,波佐見から、そして市内はどこからもお通いいただけます。