生徒さんの感想 | 佐世保市島瀬町のピアノ、リトミック、歌の教室

佐世保市島瀬町のピアノ、リトミック、歌の教室

佐世保市島瀬町で開いています音楽教室、楽しみながら情緒豊かな感性を磨ける、そしてテクニックの基本から身に着く素敵なピアノとリトミック、歌のお教室です。

●佐世保市島瀬町、ピアノ、リトミック、歌の教室

 

 

いつも優しく楽しいご指導ありがとうございます。

娘は毎週ピアノのレッスンを楽しみにしています。

年長さん女の子のお母さま

 

レッスンはわかりやすくて楽しいです。

自分の練習に合ったレベルアップができるのも嬉しいです。

中学3年生女の子

 

今日も楽しくレッスンをしてくださりありがとうございました。

帰ってから自分から練習をしていました。

小学校一年生の男の子のお母さま

 

いつもレッスンありがとうございます。

ピアノの音って素敵だなあと思うようになりました。

もっと練習していろいろな曲をひきたいです。

60代の女性

 

あまり練習はしないけど先生のレッスンが楽しくて7年目になります。

理論もわかってきたのでもっと頑張ろうと思います。

小学5年生の男の子

 

バスケットの練習で忙しいけどピアノも弾けるようになって嬉しいです。

先生のレッスンが楽しいです。

小学校5年生男の子

 

いつも娘は帰ってくるとすぐレッスンがどんなに楽しかったのかを一生懸命話してくれます。

5歳児女の子のお母さま
いつも楽しくレッスンをありがとうございます。

娘は年中さんからピアノを始めました。少しずつ音符や音階なども理解して、年に一回の発表会を楽しみに練習を頑張っています。

西沢先生はソルフェージュも教えていただけるので弾き歌いも学べて音楽の楽しさを追求できます。

今では姉に惹かれて妹も教えて頂きピアノの楽しさに魅了されています。

小学一年生、四年生、女の子のお母さま
 

ピアノを習い始めて9年になります。先生のご指導のも

 

と、ピアノを習ってから、ピアノだけのことではなく様々

 

なことを教えていただきとても上達しました。ピアノが弾

 

けるようになったこと、とても楽しいレッスンです。

 

中学3年生女の子

 
 

いつもレッスンありがとうございます。

 

先生が基礎から丁寧に教えてくださるので、娘は毎日楽しみながらお稽古を頑張っています。

 

ピアノを弾くことだけではなく、音感をつけるためのレッスン、ドリルなど様々なアプローチでレッスンしてくださいますので総合的に力がつき自信に繋がっているようです。

 

小学一年生女の子のお母さま