牡牛座の新月 | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

おはようございます。

今日もありがとうございます。


5月1日は牡牛座の新月です。

いろいろ調べてみました。*゚+


牡牛座は「物質的な豊かさ」を表す星座だそうです。この牡牛座の位置で新月を迎えるときは、「豊かな生活」を得るために必要なものを意識するといいときだそうですよ。

 

「物質的に豊かな生活」といえば

金運。豊かな生活では心の豊かさであったりもしますね!


5月1日の新月には豊かな生活についてのお願いをしてみるといいですね。

(*´ω`*)



新しいココナラのご感想です。

リピートさまのご感想です。

青い字をクリックしますと、ココナラに飛びますよ( •͈ᴗ•͈)ノ🌟



ハンドメイドの作品です。


美と富のヒーリングを10日間いたします 女神ラクシュミーの開運エネルギー

今回もありがとうございました✨✨✨流れに上手くのり楽しんで参ります!


他者の嫌なエネルギーから守りお話もお聴きします 疲れる人間関係や緊張する環境の職場にオススメです

体感があったり、なにか目立った出来事が起こるなどということはないのですが、いつも、じんわりと効いている感じがあります。数日続いたピリピリした感じは、しだいに落ち着いてきています。今回もどうもありがとうございました。