自分だけでいいこと | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

おはようございます

不安な気持ちを安心に変えていく

ヒーリングと時々ハンドメイドを

行っております😊🏵️


春なのでアーティシャルフラワーのミモザでフラワーリースを作りました。





不安なときは
承認欲求が強くなる傾向があるように
感じます。
なので親しい友達や
彼やご主人だったり
親かもしれません。
でも自分の心は自分だけで
十分に幸せと感じてれば
自分だけで幸せなんじゃないかと思うんです。人に話すのも勿論いいのですが
相手を選ばないと逆に落ち込んだり
腹を立てたりそんなことがあるからです。
あなたはあなたの世界で十分幸せです。

ときにはヒーリングを受けながら
お話をお聞きできるサービスがありますよ🌈

新しい感想です。
青い字を押すとメニューに飛びます🍀


他者の嫌なエネルギーから守りお話もお聴きします 疲れる人間関係や緊張する環境の職場にオススメです

だいぶ前にお世話になり、久しぶりにまたご依頼しました。とても穏やかなヒーラーさんです。
受け取り期間中、安心して仕事ができ、不思議な運にも恵まれました(*´꒳`*)

ありがとうございました。
またよろしくお願い致します

他者の嫌なエネルギーから守りお話もお聴きします 疲れる人間関係や緊張する環境の職場にオススメです

リピーターです。
いつも優しく、大変丁寧にご対応いただき、とても癒されます。
お声掛けいただく言葉ひとつとっても、優しいお人柄が伺え、とても感謝しております。
引き続きよろしくお願いいたしす

美と富のヒーリングを7日間いたします 女神ラクシュミーの開運エネルギー

とても素敵なセッションでした。
ありがとうございました!
これからも引き続きヒーリング受け取らせていただきます