ヒーリングのご感想です | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

もうすぐ3月ですね
体調は、皆様如何でしょうか
疲れたら休んでくださいね。
今日もありがとうございます。

日比谷公園から



おはようございます

今日は、ココナラのヒーリングの評価欄からの

ご感想をご紹介いたします。

愛されるあなたになるヒーリングを致します 人間関係を良くしたいあなたへお話もお聴きします。

リピーターです。いつも親身に寄り添っていただき、素敵なヒーリングをお届けしていただきまして、本当にどうもありがとうございます。人生の節目には、何故かいつもカモミール様にヒーリングをお願いしたくなります。ご縁に心より感謝申し上げます。ハートチャクラに作用したおかげなのか、ピンク色の物を身につけたくなった自分の変化を感じており不思議に感じています。いつもお世話になり、どうもありがとうございます。感謝を込めて☆

妖精さんのヒーリングを7日間いたします 仕事、お金、人間関係とサポートしてもらえます

ヒーリングであたたかな気持ちになりました。心もちも明るくなりました。ご対応も丁寧でありがとうございます!



母と子のヒーリングを3週間いたします インナーチャイルド・エネルギーの浄化・子育ての癒し

自分のインナーチャイルドを癒したく、わたしが、うけて、母にもという形でお願いいたしました。かなり厳しい父母のもとで、辛いことも多かったですが、ヒーリングをうけて、母との関係性がよくなってきました。そして、わたしも母も安定しております。お願いしてよかったです。またお願いしたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)mありがとうございました(^-^)