自律神経と開運言葉 | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

こんにちは
今日もありがとうございます。




秋の気配も感じつつ
この季節夏の疲れや不調を感じる方も
いらっしゃるかもしれません。

少しでも体調を良くしていきたいですよね。
でも肩こりや睡眠が今ひとつだったり

そんなとき自律神経がよくなるように
ストレッチをぜひやってみてくださいね

後ろの首の髪の生え際あたりや首の中央
を自律神経のストレッチがとても効果を
感じました🍀

そしてありがとう
悩みのタネになる人を思い出したら、
その方の名前に祝福しますや幸せになるように思ったり口に出してくださいね

私も病後毎日行っていますが
まだ12日間なんですが、意識が変わってきてると実感しています🥰

まだまだ開運の方法をご紹介できますので
お楽しみにしてくださいね

ココナラでヒーリングを
ゆっくり行っています。

愛されるあなたになるヒーリングを致します 人間関係を良くしたいあなたへお話もお聴きします。

辛くて仕方ない時に沢山トークを聞いてくれたり優しくアドバイスしてくれたりヒーリングして下さり、ありがとうございました。最初から最後まで丁寧な対応して下さっえ感謝してます。また気軽に相談させてもらいます。ありがとうございましたm(._.)m