命の大切さ | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

おはようございます。


8月に入りまして、11ヶ月ぶりに

パートでお仕事が決まって、

東京方面に無理しないようにと

体力面を気にしながら2週間


緊張や新しい人間関係とか

疲れで免疫力が下がったのかもしれません。

なんだか体調もメンタルどんどん

雲行きが悪くなって

お盆休みで病院もおやすみ、熱も平熱

一回だけ微熱がありました。


いろいろ病院に行って

検査をやっと受けられて

陽性でした🥲


検査結果がわかった途端四日間高熱や

肺が苦しいなど、落ちつても

ぶり返したりと、死んでしまうんじゃという

状況に何度かありました。




昨日から自宅解除も頂きまして
自宅療養中、家族や知人に助けていただきました。

コロナ後遺症が怖いのですが
生きてるって素晴らしいし
せっせとお部屋もホコリだらけにならないように、食事も療養中とても大切なことでした。

家族や大切な友人関係
職場関係など
そして自分の体大事にしていきたいです。