安心するおまじない | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

こんばんは

今日もありがとうございます🥰


これから新しいこと始めるときに

なにか不安でいっぱいになることって

ないでしょうか


反対されるんじゃないかなあ

など


眠れなくなってしまったとき


寝るときに、眠れないときに、

急に目が冷めてしまったときに


ありがとうと言ってみましょう。

前回の天使さん、ご先祖さまの他に

自分にありがとう

よく頑張ったね

大丈夫だよ、幸せだよ、安心安全だよ

どうせ幸せになるよ

気持ちが暖かくなりますし

そう言った現実が引き寄せられます。


良かったら試してね








ココナラでの新しいご感想です🥰

青い字をクリックしますとココナラへ飛びますよ。よろしくお願いいたします。



七福神さまのレイキヒーリングぐいたします あなたの運気アップとこれからのお願いとお守りにノ*.✧

この度はありがとうございました。
色々なトラブルにあい、疲弊していましたが、していましたが、七福神様のレイキヒーリングをお願いしてから、熟睡できるようになり、心身共に軽くなりました。
まだ期間中ですので、残りの日もよろしくお願い致します。



愛されるあなたになるヒーリングを致します 人間関係を良くしたいあなたへお話もお聴きします。

先生この度はたくさんのアドバイスとヒーリングをありがとうございました。本当に丁寧で親切でお人柄の素敵な先生に癒されました。また是非お願いしたいです。この度は長い間ありがとうございました。