心が揺れないように | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

こんばんは

今日もありがとうございます🌼



今日のお花セラピーです💖

人と会うととても翌日ぐったりしてしまいます。会うときは楽しいのですが
そのかたのエネルギーがとても強いときほどです。本当はわかっているのだから
会わないほうがいいのかもしれないですね☺️

そんなときの対処法では
その人の話すことはその人の世界の出来事なので、ああそういう世界の人なんだあと思うことにしています。みんな自分という世界があって、だからこそ今を心地よくということなんでしょうウインク


フラワーリースを作りました🥰
出品しております💐

 



ココナラの新しいご感想です。
青い字をクリックしますとココナラへ飛びますよろしく。お願いいたしますウインク


妖精さんのヒーリングをします 仕事、お金、人間関係とサポートしてもらえます

妖精さんからたくさんの光を頂きました。アドバイス、メッセージありがとうございます。自然とふれあう機会を増やしたいと思います。明るい希望に、応援ありがとうございます。


他者の嫌なエネルギーから守りお話もお聴きします 疲れる人間関係や緊張する環境の職場にオススメです

職場での不快な状況が予想される前に、必要以上に不快にならないように、とお願いしたのですが、とても効果がありました。また、不快な状況の前にお願いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。大変、丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。