ブロック解除 | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

最近
時々私のブロックを解除して
もらっています虹

今日はなかなか手放せない
離れようと決心したものを
お願いしました(^-^)

明日ブロックを解除してもらいます。

楽しみです虹

おうちサロンmomo

オラクルカードリーディングの際
これからはチャクラシートで
チャクラのエネルギーの色の
オススメをお伝えします。

photo:01


photo:02


頂き物です(^-^)/

心とお肌を優しくお手入れ致します
おうちサロンmomo

市川駅から徒歩15分
カフェ、サロンまで出張
四ツ谷レンタルスペースイエナさん

神楽坂ギャラリー 夜カフェ倶楽部
4/23木曜日 18:30~20:00
オラクルカード
30分 1300円
60分 2000円ハンドマッサージ付
延長15分500円
ハンドマッサージのみ1000円
ご予約お待ちしております。


出張先によって
手数料がかかります。
お気持ち程度ですが
お値段が少し変りますが
どうぞよろしくお願い致します。

ご連絡先はホームページへご覧くださいね。





iPhoneからの投稿