手が疲れた時に | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿


日々の生活で感じた癒しを
綴っております虹

ママたちにもっと気軽で
癒されるハンドマッサージを
行っておりますmomoです(^-^)/

おうちサロン名をmomoに
決めたのは、
「モモちゃんとアカネちゃん」
photo:02


という松谷みよ子さんの
本の
お姉ちゃんのモモちゃんが
子供のころ
私の名前もとこ(基子)と重なって
心に残っていたことと
赤ちゃんのアカネちゃんのように
優しくハンドマッサージ、トリートメントを伝えて行きたいと
思い決めましたキラキラ

ハンドマッサージは
セルフケアや家族にもできます流れ星
一日に何度か手のひらだけ
マッサージしても本当に
心も手の疲れも癒されますよv(^-^)v

筋肉と気持ちの柔軟化
皮膚をマッサージすることで、
凝っていた筋肉もほぐれ
柔らかくなります。

私のハンドマッサージは
ボディヒーリングになります。
多くの人は
何らかの緊張ストレスを
感じながら生活をしています。
定期的にボディトリートメントを
行うことにより
溜まりがちな心と体のコリを
ほぐしましょう。

ハンドトリートメントを
受けて見ませんか?
まずはランチやお茶などして
お話だけでもどうでしょうか?
またお試しで体験し
良さも実感してみませんか?
出張も可能です(^-^)/

ご連絡はまず
コメントまたは
kmroka35@yahoo.co.jp

ハンドトリートメント
手から肘まで15分500円
手から肩まで20分800円

フェイスコース
リンパの流れに沿って10分、
ホットタオル
化粧水800円

リンパの流れに沿って10分、
クレンジング、ホットタオル、ローション

クレンジング、ローションは
ご自分のものを1000円
サロン用意のものですと1500円
photo:01










iPhoneからの投稿