神聖な警固神社にて「顔ヨガ指導者養成講座52期@福岡」修了! | 幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

フェイシャルヨガ、ヨガ講師の篠原もとこのオフィシャルブログです。
顔、身体、心が変化する、フェイシャルヨガとヨガの魅力をお伝えします。
web site「yoginica/ヨギニカ」http://www.yoginica.com/ もご覧下さい。

ようこそ、『幸せを呼ぶ!フェイシャルヨガ』ブログへ。

フェイシャルヨガ / ヨガ講師の、
篠原 もとこです。
……………………………………………
ご訪問ありがとうございます。

日々、めまぐるしく過ごしているうちに、もう10月半ばびっくり
ブログを更新する間もないくらい…

この間、複数の取材や打ち合わせ、レッスンなどを行い、日々一生懸命過ごしておりました 笑


そして、先週末は、年に一度の福岡開催の「顔ヨガ指導者養成講座」を、警固神社にて行いました。


台風が近づく中始まりましたが、最接近した、講座2日目の朝も、誰一人遅れることなく開始でき、守られているなぁ…と感じ入りましたキラキラ


この警固神社は、天神の町中に凛と佇んでいて、いるだけで心地よい場所です。


写真だと旅館みたい 笑


今回は、前後の台風の影響もあり、少ない人数での開催となりましたが、卒業生が日替わりで顔を出してくれました爆笑


卒業生の由美子さん、薫さん、くみさんと。
 

同じく卒業生のオリエさん、由美子さんと。

(そして、写真には写ってないけど、なおみさん、ゆきさん、とーるさんも)


大好きピンクハートミールスランチ&ドーサランチ


毎回、密かに楽しみな、境内の足湯ラブ


入るよね〜
今回は台風で一日お休みだったのが、残念無念 笑


まとまりのある、優秀な52期生でした真顔


参加者のみなさん、睦子社長、ヨガジェネレーションのみなさん、警固神社の方々、ありがとうございました!


またね〜バイバイ

さあ、今日も口角を上げて佳い一日を♪
……………………………………………
◆ プロフィールコチラ

◆ レッスン情報一覧コチラ。 

◆ 顔ヨガ「1回体験ワークショップ」コチラ

◆ 顔ヨガ「3回コース」コチラ

◆『顔ヨガ協会インターナショナル』コチラ

◆ 顔ヨガの先生になりたい方、自分のために深く勉強したい方は、コチラ↓↓

 クリックすると詳細HPへ。

【 直近の講座日程 】年内最後です!下矢印下矢印
 東京  2018年 11/1(木)〜4(日)
● 大阪  2018年 11/22(木)〜25(日)
    各日 10:00〜18:00

たった4日間で、一生もののアンチエイジングメソッドが身につきます。

★今後の日程一覧、詳細、お申し込み、お問い合わせは、コチラからどうぞ。