リニューアルした「顔ヨガ3回コース」に卒業生がたくさん来てくれました! | 幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

フェイシャルヨガ、ヨガ講師の篠原もとこのオフィシャルブログです。
顔、身体、心が変化する、フェイシャルヨガとヨガの魅力をお伝えします。
web site「yoginica/ヨギニカ」http://www.yoginica.com/ もご覧下さい。

ようこそ、『幸せを呼ぶ!フェイシャルヨガ』ブログへ。

フェイシャルヨガ / ヨガ講師の、
篠原 もとこです。
……………………………………………
こんばんは。

ちょっと遡りますが、先々週、今秋からリニューアルした「顔ヨガ3回コース」がスタートしました!

リニューアルの最大のポイントとしては、新たに「シークエンス顔ヨガ」が加わって、顔のポーズを組み合わせた流れを覚えることで、日常の習慣にしやすくなった!ということウインク

今回もこのコースは、満員御礼だったのですが、当日、スタジオのあちらこちらに知っている顔が!

一般の方に混じって、『フェイシャルヨガ/顔ヨガ指導者養成講座』の卒業生が6人も来てくれました!

{C3C0E3B0-4E50-49B9-A045-5FE94051093F}
写真は5人+私ですが、もう一人参加してくれてます^_−☆

幸恵さん、キミイさん、浩子さん、伸枝さん、寛子さん、そして、純子さんピンクハート
嬉しい爆笑

しかも、そのうち3人は新潟と宮城から!遠方から3回も通って受けてくれるなんて!身が引き締まる思いです笑い泣き

{D0FA6870-A868-4D9D-9EF1-19FB78F6208F}
超遠方チームの3人とウインク

次回は、週明けの月曜日。宿題の成果を楽しみにしていますキラキラ


さあ、今日も口角を上げて佳い一日を♪
……………………………………………
◆ プロフィールコチラ

◆ レッスン情報一覧コチラ。 

◆ 顔ヨガ「1回体験ワークショップ」コチラ

◆ 顔ヨガ「3回コース」コチラ

◆『顔ヨガ協会インターナショナル』コチラ

◆ 顔ヨガの先生になりたい方、自分のために深く勉強したい方は、コチラ↓↓


【 直近の講座日程 】
 大阪   11/23(木祝)、24(金)、25(土)、26(日)
 東京   2018年 1/18(木)、19(金)、20(土)、21(日)
    各日 9:30〜18:00  (東京土日のみ9:45〜18:15)

たった4日間で、一生もののアンチエイジングメソッドが身につきます。

★今後の日程一覧、詳細、お申し込み、お問い合わせは、コチラからどうぞ。