「3週間で小顔•若顔になる!vol.5」最終日! | 幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

フェイシャルヨガ、ヨガ講師の篠原もとこのオフィシャルブログです。
顔、身体、心が変化する、フェイシャルヨガとヨガの魅力をお伝えします。
web site「yoginica/ヨギニカ」http://www.yoginica.com/ もご覧下さい。

ようこそ、『幸せを呼ぶ!フェイシャルヨガ』ブログへ。

フェイシャルヨガ / ヨガ講師の、
篠原 もとこです。

……………………………………………
おはようございます。

昨日は、オハナスマイル駒沢大学店にて「3週間で小顔•若顔になる!」の最終日でした。

{F3A50118-A54F-4DB0-A459-20A311DC1258:01}

最終日の今日は、感想のシェアから始めたのですが、ほとんどの方は自分で変化に気づいて、ニヤリ!ですね(笑)
中でも印象的だったのは…

•今まで肌が荒れていたのが、見違えるくらいキレイになった♪

•旦那さまに「なんか違う!」と言われた♡

•初回から、長年悩みだった目の下のタルミがなくなってきた!

•久しぶりに会った友達に「やせた?」「目が大きくなった!」と言われた♪

•自分の普段の表情にも意識がいくようになって、隙間時間に顔ヨガグセがついて、「習慣」になった。
などなど。

全員が「これからも続けます!」と言って下さったことも嬉しいかったです^ ^

今回のみなさんは、「変わりたい!」「変わっていくのが楽しい♪」という前向きな気持ちが全面に出ていて、クラスの雰囲気がとても良く、そのため、変化も早い方が多かったのだなぁと感じました^_-☆

心持ちは、とても重要なポイントなんです!

感想のシェアの後は、9種類のフェイシャルポーズに、身体(ヨガ)のポーズも組み合わせて、総仕上げをしました。

終了後『フェイシャルヨガ指導者養成講座』を検討中、または、既に申し込みました!と、何人も声をかけてくれましたね!

…養成講座でお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ笑
フェイシャルヨガ(顔ヨガ)をマスターして、さらに広めましょう!

そして、今回は、卒業生の順子さんと舞さんも参加してくれて、嬉しかった&楽しかったです。

次回の「3週間で小顔•若顔になる!」は未定ですが、決まり次第、このブログやHPでもお知らせさせて頂きます。

•最終日の集合写真はコチラから。

今日も口角を上げて佳い一日を♪

……………………………………………
顔ヨガ(フェイシャルヨガ)のレッスンなどの詳細は、下記からご覧下さい。ご参加をお待ちしております♪

◆ レッスン情報コチラ
※上記リンクから、「全国のインストラクター一覧」もご覧頂けます。

◆『顔ヨガ~たった10秒で一生のアンチエイジング~』
@NHK文化センター青山教室
現在募集中の秋期(昼と夜の2講座)はコチラ

『篠原 もとこのキレイをつくる顔ヨガ』@ 池袋コミュニティカレッジ
現在募集中の10月期講座はコチラ

◆ フェイシャルヨガ指導者養成講座
(@東京、大阪)
★詳細、お申し込みはコチラ

◆『顔ヨガ協会インターナショナル』コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイシャルヨガ/ヨガ講師
ストリングラフィ奏者
篠原 もとこ

2007年よりヨガ指導を始める。
2010年「高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座」修了。
レッスン、講座、メディアなどで活動を行う。ポーズの精度や教えるセンスを買われ、2012年より「高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座」のメイン講師を務める。
2015年9月現在、育成したフェイシャルヨガ(顔ヨガ)インストラクターは200名を超える。
著書に『みるみる顔すっきり!温圧サウナマスク』(宝島社)
◆web site「yoginica /ヨギニカ」