明日も歩くよ♪2017.3.11 | モトコのブログ

モトコのブログ

すべてはオーライ♪

三島市役所からは「福島を忘れない三島ウォーク」が

9時半から集会、10時からパレードするとのこと。

とりあえず、私は大社でいつものようにお待ちしていますノシ

 

庭にはクリスマスローズが咲きました♪

ピンクのも咲いてます。

庭の入口の左右に鉢を置いてます。

春が来たなぁと嬉しくなりますね。

ヒヤシンスも咲いた!

いい香りです♪ 

いい香りと言えば、水仙も咲きました。

沢山咲き始めているので、通路を通る人に声をかけ、

リクエストがあると切って差し上げています。

私も部屋の中に、香りがくどくない程度に3本飾っています。

そばを通ると香ります♪

キッチンには一昨年のいただきものシンビジューム。

今年は3本の花芽があがりました。

葉っぱの先っちょはバッタに齧られてますが、元気に咲いたよ♪