OSを入れ替えた後、メールの不調もあり、再調整してもらったのが先週の木曜日。

 

ウィルスソフトのマカフィーが邪魔をしているとのことで、カスペルスキーに変えてもらい、一番問題だった画像添付のメールもPC DEPOでテストして、無事に遅れました。

 

何の不具合もなく動くのは、アドビのアプリケーションだけで、また、メールが不具合!

 

そして、ついにエクセルとSafariが動かなくなりました。

 

charmも動きが悪い。

 

はぁ、これから忙しくなるのになぁ。

 

また、調整に持って行って新しい機種に変更してもらおうっと!

 

 

さて、うづきがブログの閉鎖を決めました。

 

大学時代でもアップできなかったのに、これから社会人として忙しくなる。

 

さらにバスケaka のTwitterでさえ、低浮上なのに、管理する自信がもうないそうです。

 

ことパラから移行して2007年6月から始めたアメブロ。

 

ブログを通して知り合い、また、いろいろ助言いただいたことも多かったうづきのブログ。


ブログの命名は、きさらぎでした。

 

『うづき如月四季折々』

 

1週間後に閉鎖するそうです。