2014-2015シーズン開幕

テーマ:

放置し続けて、はや1年半が経ちました。うづき如月です。生きてますよー! というか放置しすぎて、もう見に来てる人なんていないでしょうけど(笑)。


何故、久しぶりに浮上してきたかというと、タイトルの通り、新シーズンが始まったこともあり、開幕戦で撮った写真に結構気に入ったものが多く、Twitterでアップするにはちょっとこの量は…と思ったからです。


どうせならプレシーズンのも一緒に…と思ったのですが、そうなるとまたアップにえらい時間がかかりそうなので、割愛。昨日、今日の試合で撮れたものの中から、個人的に気に入ったものだけアップしていきたいと思います。


ではでは、スタート(クリックで大きくなります)↓


#23 佐々木選手(元・信平)と、#37 kosこと八幡選手↓



青森ワッツから移籍

#2 原 毅人選手



滋賀レイクスターズから移籍

伊戸 重樹選手↓



※顔がボールで隠れてしまいましたが、伊戸選手です↓



セルビア出身

#14 マルコ・チューキッチュ選手↓



毅人選手、 試合中のシーン↓



マルコ選手↓



レバンガ北海道から移籍。

#68 永田 晃司選手↓ 後ろ姿ですみませぬ。



名字は変わりましたが、呼び方は変わらず「ノブ」でOKだそうです↓




プレからバリバリ活躍を見せています。

#20 ゲイリー・ジョンソン選手↓



下地HCに特に期待されている様子の、#15 桝本 純也選手

連続でどうぞ~!↓




ベンチもよく声を出してます↓


派手さはありませんが、ソツの無いプレーが光っています。

#22 ジョン・イーケイ選手↓





外国人選手の中では最年長

#21 ブライアン・オーモン選手↓



今回は、ここまで。

また時間と気力と体力の余裕があったら、アップしたいと思います(^.^;)


AD

2012-2013シーズン終了

テーマ:


一昨日にGWに入ったので(連休って素晴らしい!)、久しぶりの更新です。


先週、ブロンコスのシーズンは終了しました。

今季は受験もあって、いつも以上にあっという間だったような…。大学生活が始まってからは、毎日がすぐに終わっちゃうから、4月からは特に早く感じました。


ホームで行われた最終戦。試合後にはセレモニーも行われました。

所沢市で行っている「皆が選ぶベストプレーヤー賞」は、キャプテン・ユーキが初受賞↓


うづき如月四季折々


ユーキはキャプテンとして、若手を引っ張る存在として、色んな想いがあったようです。男泣きする姿、初めて見たなぁ。

前半は本当に勝てずにいたから(2勝しかしてないという事実を改めて知って、ビックリ)、しんどかったでしょうね。


先日は、シーズンアワードでMIPも獲得クラッカー

出場時間が500分以上増えたって、リーグでトップを記録って…何かもうすごいとしか言いようがないA^_^;)


翌日に行われたブースター感謝デーは、何というか、ものすごくはっちゃけてました(笑)。文字通り、歌ったり踊ったりでえっ

MCのコーリーさん&さこさん、ブロンコスチャンネルのDJ・Kaoriさんも登場するなど、そういった面でもいつもと違うブー感でした音譜





今季は、受験時にはたくさんの方に応援して頂いたり、合格後にはたくさんお祝いして頂いたりしました。お馴染みのブロブーの皆さん、他ブースターの皆さん、本当にありがとうございました。


新生活にまだ慣れない中、皆さんとの交流は、とても心休まるものになっています。改めて、御礼申し上げます。

来シーズンはまたどれくらい行けるかわかりませんが、チャンスがあれば観戦には行きたいと思っているので、その時は、またよろしくお願いしますm(_ _)m


改めて、お世話になりました。ありがとうございました!




AD

大学の入学式

テーマ:
うづき如月四季折々-130405_135314_ed.jpg

でした。
だいぶ散ってはいましたが、桜は辛うじて残ってました桜

入学式では、先生方のお話の内容も印象的でしたが、それ以上にインパクトがあったのは、学園歌でした。

最初、コーラス部の合唱を学園歌と知らずに聞いた時は、「何で入学式にこんな哀愁漂う曲を?」と思ったほど…(^_^;)あと、新入生も合唱するために、お手本に歌ってくれた先生(男性)が、めちゃくちゃ良い声でした。他の先生曰く、声楽出身の方とのお話…納得。


本格的な大学生活のスタートは、もう少し先。
とりあえず今は、明日の春の嵐の影響が心配です…(^_^;)
AD