河津桜 | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

こんばんは〰星


今日は、こちらも気温が19度まで上がり

春になった〰って感じましたグリーンハート

(明日から3月だから…今日までは冬かな?)


車の中は暑くて…エアコンつけたかった(笑)


ジュニーファン友さんから

とっても綺麗なお写真をいただきました🌸

いつもありがとうございます〰🎵

感謝🙇


河津桜🌸だそうです爆笑



遠くにはスカイツリーが見えます👍


ジュニーみたいな爽やかな青空に
綺麗な桜🌸が映えますねピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


わぁ〰綺麗🌸🌸🌸🌸🌸

満開〰🌸🌸🌸🌸🌸

すごく綺麗🌸で癒されました照れ照れ


ブログに😉🆗を、いただきましたので

皆さまにもお福分け致します🌸🌸🌸