☆IT‘S SHOW TIME!!☆ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。


半年ぶりにジュニーのイベントに
参加することができましたおねがい

行けないと諦めて申し込みしてませんでしたが
ファン友さんのおかげさまで観に行けました照れ

☆IT'S   SHOW  TIME☆ 
  Vol.4
花園直道×パク・ジュニョン
 日韓 夢のコラボレーション






ビルのところにありましたモニュメント(?)
人のようにも見えるし
何か意味があるのでしょうか?



がく紫陽花が風にゆれて咲いていましたイエローハーツ


うちさいわいちょう と読むみたいです。
私、なんて読むのかわかりませんでした😅
写真撮るの忘れてしまいましたが
ステキなビルが建ち並んでいました。
そのステキなビルの地下1階の会場でしたニコニコ
ファン友さんと一緒だったので
無事に行けました😄(一人だったら迷うなぁ💦)

欲しかった
ジュニーが3人プリントされてる
大きめのトートバッグ♡
あなたを包むらさきTシャツ♡
ゲットしました✌

久しぶりなので、ジュニーの銀閣寺CDも2枚
購入しましたら、銀閣寺のサイン色紙と
顔♪の時の懐かしいファイルをいただきました♡

一段高くなってて、とっても観やすい席で
嬉しかったです爆笑

お芝居もジュニー〰いっぱいお稽古した成果が
現れててよかったですよ👍

あのシーンもよかったし
あのシーンはカッコよかったし
デュエットもd(^∀^)b👍
あのシーンは楽しかったし
どのシーンも心に残りました👏👏👏

でも
やっぱり!あのシーンが二人とも可愛いくてピンクハート
チャーミングでピンクハート衣装が似合ってて
ステキでしたピンクハート
そして可笑しかったです爆笑
忘れられないシーンです星星星

初めて聴きました銀閣寺♪月よ高く昇れ♪
生歌最高ですラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後のシーンは、とても感動しました😢
直ちゃんの三味線とジュニーの歌声が
心に響き、もう一度聴きたいと思いました😢

ジュニー〰直ちゃん
ステキなショーをありがとうございますハート
とっても楽しめましたハート
ダンサーの皆さんもすごく⤴️⤴️
カッコよかったです👏👏👏

観月ゆうじさんは、歌謡ポップスチャンネルの
演歌男子の番組にジュニーと出演したことが
あるのではないかな・・私の記憶ですが💦

5公演お疲れさまでしたラブラブ
Vol.5もあることを願いますおねがい

半年ぶりのジュニーに元気をいただきました照れ
山下社長さんからも旦那に対して
優しいお言葉かけていただき嬉しかったです😊

家に帰って、旦那に伝えたら
パクちゃんに会いたがってるって
言ってくれればよかったのに
と、言われました😅
ほんと!言えばよかった〰

半年ぶりのジュニーはステキでしたキラキラキラキラ

写真😉🆗✨の時間がありましたので
すぐ近くでジュニーに会えて嬉しかったですラブラブ
スマホOFFにして置いたので
ファン友さんと慌ててONにしましたが
すでにジュニーは遠くに〰〰残念😭😭😭

SNS〰OK😉🆗✨みたいですので
撮れた写真追加したいと思います😄






ブログアップ遅くなりました💦
内容もほとんどわからないですね😅