家庭菜園ビフォー→アフター | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

こんばんはニコニコ

家庭菜園のすごい雑草です🌀🌀



すごく取りやすい草でした💦💦
名前はわかりませんが
1本の根っこからすごくはびこって(広がって)
いる草でした!

草取りしたあとは
旦那さんが耕してウネを作ってくれました。


しばらく放置しておいてから
種まきをしました。
もう、芽が出てます爆笑
オクラとツルムラサキも植えてみました。



小松菜です🌱


皮がピンクのサラダ用のダイコンです🌱


上のと似てますが、黄色い20日ダイコンです🌱


早く大きくなぁ〰れ爆笑

キュウリも大きくなってきてます。



そら豆も、あと何日かで収穫できそうです照れ


ナスもピーマンも育ってます👍


ネットの中は何でしょう?
私も忘れたので💦
今度、行ったら見てみますね😅

一人では絶対!無理なので
旦那に感謝ですグリーンハート