7/4-7/17勉強記録 | モトキの勉強のーと

モトキの勉強のーと

資格検定など。育児と仕事をしながら税理士試験に挑戦します。

★7/4-7/17勉強したこと★

『出題パターンでマスター過去問題集』(TAC)③周目
(工業簿記・原価計算編)
◎標準原価計算

(商業簿記・会計学編)
◎個別会計・総合問題



久しぶりの更新です冷や汗



最近全く勉強出来てませんダウン



かろうじて通勤時間に理論マスター暗記してるくらいです。



このままだとズルズル勉強しなくなってしまいそうです♥akn♥



でも育休中に、コツコツと頑張った自分の努力を無駄にはしたくはありません!!



なので、職場復帰して半月経ったし、



いい加減、生活を見直して勉強時間を確保したいと思いますヒラメキ!



仕事で疲れて夜なかなか机に向かえず、朝早く起きて勉強してみようともしてみたんですが、



朝早く起きることは出来ても、息子も起きてきてしまって結局勉強出来なかったので、



やっぱり夜に息子を寝かしつけた後勉強するしかないみたいです。



息子を寝かしつける間に、自分も眠りにおちてしまう生活だったので、



なんとか工夫をして寝ないようにしたいと思います冷や汗