6/27-7/3勉強記録 | モトキの勉強のーと

モトキの勉強のーと

資格検定など。育児と仕事をしながら税理士試験に挑戦します。

★6/27-7/3勉強したこと★

『出題パターンでマスター過去問題集』(TAC)③周目
(工業簿記・原価計算編)
◎標準原価計算

『スッキリわかる』シリーズ
◎工原4テキスト部分④周目



職場に復帰しました。



朝7時に家を出て、19時に帰宅する生活です。



そして家に帰ってきたら、家事のオンパレードネコ



職場も復帰したてで、しかも新しい部署なので、覚えることが多すぎです冷や汗



簿記の勉強は、



通勤時間を使って『理論マスター』を覚えて、



夜子供を寝かしつけた後1時間勉強出来れば良い方でしょうか?



疲れて、子供を寝かしつける時についつい眠ってしまいそうですZZZ



今日は今からちょっと勉強して寝ます。



寝るのが遅くなると朝起きれないし、仕事の効率も落ちるので、



平日は夜12時には寝ることをルールにしたいと思います。



++++++++++++++++++
sao☆勉強時間の記録時計


6月:41時間



累計:379時間



今月は50時間以上は勉強時間を確保することを目標に頑張りたいと思います!!ファイト