第127回 日商簿記2級試験 | モトキの勉強のーと

モトキの勉強のーと

資格検定など。育児と仕事をしながら税理士試験に挑戦します。

今日は簿記2級の試験でした。


受験された方はお疲れさまでしたおつかれ


息子は主人に預けて行ったのですが、泣きまくっていたそうですべび②


息子クンべび①もパパkonatuもお疲れさま~アリガトウ




で、肝心の試験の出来ですが、


解答速報を見た感じでは、一応合格出来てそうですにこにこ


第3問が私の苦手な本店支店会計の損益の振替だったので、第3問以外で点数を取れるように頑張りました。




明日からはまた1級の勉強に専念したいと思いますがんばる