ノンカタボリックⅡリハと子供達散歩 | 明太鼓教授のドラムとレッスンとパパ人生

明太鼓教授のドラムとレッスンとパパ人生

博多出身の太鼓叩き明太鼓教授こと古賀真人のドラマー、講師、パパとしての日常

どうも、こんばんは。


ワタシです。


古賀です。


またまた朝から息子に起こされまして、その物音で娘も起きたので、今日は3人で早朝散歩へ。



父と2人きりを望んでいるのだと勝手に思っておりましたが、妹と散歩だと大喜びの息子。


とにかく朝外に出られるのが嬉しいのね。


ファミリーマートのクリームパンを買って、帰って仲良く食べていました。


そして、午後からは「ノンカタボリックⅡ」のリハ。



ギター、ベース、ドラムのシンプルな3何編成のカヴァーセッションバンドです。右からギター「かっちん」ベース「柴田さん」そしてワタシです。





こんな曲達をカヴァーしております。ライブが決まったら告知させて頂きますので、よろしくお願い致します。


リハが終わったら3人で



こちらの「渋谷餃子」へ。僕も格闘技は結構見ますが、かっちんと柴田さんはめちゃめちゃ詳しいので、いつも勉強させてもらっております。


本日も楽しいリハでした。ありがとうございました。


古賀