昨日は、会社の方角が五黄殺で本命的殺。

おまけに自分に暗剣殺がついている日でした。

 

image

会社に行くのでもちろん、五黄殺だから会社に行かないという

わけにはいきません。

そんなことやってたらどこにも行けなくなってしまう・・・・

 

昨日は、何が起きたかというと

いつもより、出る時間が少し遅くなってしまって、本当に

ギリギリぐらいでした。

乗り換え後のJRもすごい混んでたけど1本送るわけにもいかないので

そのまま乗りました。

しばらく経って、いきなり急ブレーキ。

人が押し寄せてきて、靴が脱げる。

靴がどっか行ってたらどうしようと思ったけど、すぐ見つかる。

気が付いたら35分遅れぐらいで到着。

 

予定よりだいぶ遅くなってしまったので、会社に行く時間がもったいないので

アポ予定の会社の近くまで移動して、カフェで仕事。

 

そのあとも時間がいろいろずれ込んでしまったり、

会食予定をドタキャンされたりしましたが、

結果、大きなトラブルはなく過ごせました。

 

いつもパワーチャージしているからと今日はこういう日だと

わかっているから大きなトラブルにならないのかなと思います。

 

パワーチャージ、どうすればいいの?という方、ダイアリーセミナーを

受けてみませんか。

詳しくはこちらから。