月曜日は、仙台へ日帰り出張。

仙台行ったら、いつも寄るお店。

前回5月に行った時は、仕事が押してしまい、新幹線を変更しようと

したら、全然、えきねっとにつながらない・・・・

帰ってからニュースでシステム障害だったことがわかりました。

変更が出来なかったので泣く泣く帰りました。

今回も予定がだいぶ押してしまったけど、絶対寄ってくと

思って、1時間後の新幹線を予約し、いざ、目的のお店へ。

 

目的の場所は、こちら。

 

 

牛タンの利休さんが、運営しているイタリアン。

なので、牛タンプレートとかもあります。

久しぶりすぎて、牛タンプレートの存在を忘れていて、別のものを

頼んでしまいましたが、次回は、牛タンプレートにしようと思います。

 

私の目的は、もちろんお酒。

こちら、1時間の飲み放題もやっています。

飲み放題、生ビールとかスパークリングワインまでいれると1800円ぐらい。

1時間弱で4杯ぐらい飲まないと元が取れない。ラストオーダー後にゆっくり最後の

1杯を楽しむほどの時間もない。

ってことで、普通に頼んで3杯。

つまみはサラダと前菜盛り合わせ。

 

 

もうこれだけで十分です。

ソーセージは、牛タンのソーセージ。

 

美味しいのは、もちろんだけど、この店、何が良いって

仙台駅の新幹線改札のすぐそばなんです。

なので、ギリギリまで飲もうと思えば飲める。

そして、ワインの種類もいろいろある。

 

さくっとご飯食べて、飲んで、東京に帰るには最適。

一人でも入りやすい。

 

いつか、飲み放題で飲んでみたいな。

仙台に行った際は、是非、お立ちよりください。