だいぶ前の話になってしまいましたが、今年のスーパースペシャルディ

初回はこちらに。

 

 

スパリゾートハワイアンズ。

ずっと前から泊まってみたかった、モノリスタワーへ。

今回は、あまりで観光せず、とにかくゴロゴロしたかった。

 

ゆっくり出発してお昼ご飯は、いわきの観光施設みたいなところでとってから

いざ、ハワイアンズへ。

宿泊すると2日分のプールや水着エリアのお風呂に入れるチケットが付きます。

まずは、さっそく温泉へ。

痩せた時に水着を全部捨ててしまったようで、この為に水着を楽天で購入。

一番良かったのは、与市という大浴場。

1000人ぐらいは軽く入れそうだけど、平日だったので、一人占めの時間帯も。

ごはんは、バイキング。

これ以外にももちろん食べています。

朝食はこんな感じ。オムレツは、その場で焼いてくれます。

 

帰りは、近くの神社に寄ってから、那珂湊市場へ。

平日なのにたくさんの人。

またまた、海鮮丼と生ガキ。

 

東京で食べるより断然安い。

前から行きたかったところ満喫して帰ってきました。

 

今回は、私も旦那も吉方位の東北方位への旅でした。

この結果は、いかに。

これだけ楽しんで帰ってきたら、それだけでも十分だよね。

だけど、この楽しみを繰り返すことによって運気が上がっていくんですよね。

 

ご興味あるかたは、個別メッセージください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、悩んでることあれば、9月からは、

カウンセリングも再開しますので、

お問い合わせください。