ここのところ、お休みしていましたが、ゆる読開催します。

 

ゆる~く参加するだけで本がたくさん読めちゃう読書会です。

 

読書会ってなんか、事前に本を読んでかなきゃいけないし、

ディスカッションとかハードル高い。

そんな風に思っていませんか?

 

ゆる読は、事前に本を読む必要はありません。

家で積読になっている本を1冊持って参加するだけ。

なにも事前準備がいらないのです。

持ってきていただく本は、全く読んでなくてOKです。

もちろん、読んだ本をもう一度読みたいでも構いません。

 

参加する方は、個人事業主だったり、主婦だったり、会社員だったり

様々な方です。

普段は出会えない方ともお友達になれるかも。

 

終了後は、希望の方でランチ会も開催します。

いろいろなお仕事や趣味の方と交流を深めませんか。

 

詳しくは、こちらからご確認ください。

https://pefzl.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、悩んでることあれば、9月からは、

カウンセリングも再開しますので、

お問い合わせください。