いろいろ書きたい事が停滞しております。

少し前ですが、空飛ぶドクターの著者、

渡辺由紀子さんの出版記念パーティーと

トークショーに参加させていただきました。

 

 

 

空飛ぶドクター、元自衛隊医官、どんな方

なんだろうと早々に本は読ませて頂いて

ました。

ネタバレになってしまうので、本の詳細は、

空飛ぶドクターを読んでみてください。

 

本を読んでお会いしてみたいなと思って

いましたが、トークショー、気づいたら

満席。致し方ないかと思っていたら、

ひょんなことから、トークショーの受付を

お手伝いすることに。

そして、谷口先生から、出版記念パーティーに

お誘い頂き、渡辺先生と面識ないのに

参加させていただきました。

 

そして、昼間から、しっかり飲む。

 

 

 

そしてそして、一番びっくりは、

お隣りに座られていた方がなんと

同じ高校の先輩でした。

都会に出てきて何十年も経ちますが、

同じ高校の出身の方にお会いしたのは初めて。

もう、ただ、ただ、びっくり。

早速、お友達になっていただきました。

 

そして、トークショー、本の内容を

深掘りした内容が聞けて、とても面白く

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

トークショーも満席、渡辺先生のお人柄でたくさんの方が

集まったのだと思います。

 

今月は、明日、開催予定です。

ブログを見ての方は、前日ですが、1000円にお値引きします。

 

https://pefzl.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

ダイアリセミナー申込受付中です。

基本的にマンツーマンもしくはお友達同士での対応で対応させて頂きます。

詳しい内容はこちらから。