先週、開催したゆる読。

参加者のコメントで、ビジネスしていく上で、いつもおかげさまなんだなと

思うというお話がありました。

 

自分だけが利益を得ようとか人を蹴落としてまでという精神で

ビジネスしてても別に経営だけじゃなく、サラーリマンでも

上手くいかないよねと思います。

 

周りに協力してくれる人がいるから、助けてくれる人がいるから

自分を引き上げてくれる人がいるから上手くまわっていくんだと思います。

ありがとうをすごい回数言うとかって本で読んだことあるような気がするけど、

普段から、ありがとう、おかげさまで上手く行きましたということを

意識するだけで違ってくるんじゃないかなと思います。

 

自分だけが利益を得ようとしたら、必ず、後で返ってくるんじゃないかと

思います。

 

意識して、「ありがとう」を言ってみませんか。

 

ゆる読、次回は2月17日10時~オンライン開催です。

参加動機は、本が読みたいだけじゃなく、誰かとつながりたいって

方も大歓迎です。

お申込みは、下記から。

 

 

 

ダイアリセミナー申込受付中です。

基本的にマンツーマンもしくはお友達同士での対応で対応させて頂きます。

詳しい内容はこちらから。