土曜日は、谷口先生の大運セミナー。

新しい20年のお話を聞くのをとても楽しみに待っていました。

 

せっかくの土曜日の築地。

どうせ行くなら、前からずっと行きたかった、幸軒で朝食だと

思い立ち、だいぶ、早く家を出ました。

並んでたら困るしね。

土曜日の築地は朝から大賑わい。

お目当ての幸軒。いつもしゅうまいは買って帰ったり、

食べ歩きしたりしてましたが、お目当てはラーメン。

朝からラーメンかよと思うと思いますが、築地時間なので、

お昼には閉まっちゃうんです。

お店は行った時は満席でしたが、回転が早くすぐ入れました。

そして朝から食べれるあっさり目のスープです。

どうせならチャーシュー麺と思い、チャーシューいっぱいにしてしまいましたが、

ちょっと量が多かったかも。

もちろんシューマイも。

ここのシュウマイはおかみさんが夜中から毎日仕込んでます。

そして1個がとても大きいです。

どちらも満足でした。

そしてお隣の常連さんが食べていた、もやしそばが凄くおいしそうだった。

次回は、もやしそばかな。

 

おつまみでチャーシューとしゅうまい盛り合わせもあります。

私が行った日は、土曜日なので、回転早いといえど、待ってる方が

度々出てる混み具合だったので、そういう日は、ビールは頼めないそうです。

 

今度、平日休んでこなきゃと思いました。

 

セミナー後にシュウマイを買いに行きましたが、まさかの売り切れでした・・・

今度は行く前に買わなきゃと誓うのでした。

 

 

ダイアリセミナー申込受付中です。

基本的にマンツーマンもしくはお友達同士での対応で対応させて頂きます。

詳しい内容はこちらから。