今日は大雪。

気学でいう12月の始まりです。

私は、早々に開運ダイアリー2024年版を使い始めています。

ずっと待ち望んでいた、バーチカルタイプになったので、

2冊持ち歩かなくて済むようになりました。

なので、例年は、1月入ってから使うのですが、

今年は12月1日~使っています。

 

先日、大事な友人にもプレゼントしました。

 

そして今日の本題。

ダイアモンドオンライン様に記事をご掲載頂きました。

出版してからだいぶ経過しているのにご掲載頂き本当にありがたいです。

 

 

 

Amazonレビューで自慢話など酷評されて、かなり落ち込みましたが、

何か一つでも誰かのお役に立てたらという思いで書いています。

 

本業で休みも無くではなくなってきたので、キャリアカウンセリングも

再開する予定です。

近々、キャンペーン企画を発表したいと思います。

 

来年の運気をもっとアップさせるために日々の運気、吉方位、

自分でわかるようになりませんか。

 

開運ダイアリーセミナー、リクエスト開催中です。

詳細は下記をご確認くださいませ。

 

 

 

 

そんな私の本を読んでないよという方は、是非、こちらから