ちょっと前のお話です。

18日は、日盤、月盤が重なるパワーが強い日。

その日の吉方位は東南。

あまり遠出することが出来ずだったので、千葉神社へ。

千葉神社も好きな神社です。

星の神様・妙見様なので、九星を元に作られています。

この日は、七五三の可愛い子たちがいっぱいでした。

可愛い子たちをみているとこちらもほっこりします。

願いが叶うとう亀石。こちらも必ず触らせていただいています。

 

最近、週末に行くとキッチンカーが出ていることが多く、

この日は、お茶屋さんが出していました。

選んだものはみたらし団子。

モチモチで美味しかったです。

 

かなり短時間でしたが、しっかりパワーを頂いてきました。

 

集中的に日盤吉方をやっていた時期があり、行く場所ない日は

ほぼ、毎日行っていた時期がありました。

今思えば、相当追い詰められていたので救われたなと思います。

大難が小難になったとも思います。

 

日々の運動がてらのお散歩、日盤吉方位とり試してみたい方は、

自分で吉方位がわかるようになるダイアリーを読めるように

なってみませんか。

 

購入のみも受付していますので、お問い合わせください。

 

開運ダイアリーセミナー、リクエスト開催中です。

詳細は下記をご確認くださいませ。