少し前ですが、イチローさんと女子高生選抜の試合がありました。

50歳になっても全力で挑むイチローさん。

オリックスにいた時から凄いなとは思ってましたが、いくつになっても

凄い。

 

 

先日、ジャイアンツ女子とジャイアンツレジェントOBの試合を見る機会があり、

なぜか、女子野球に最近、縁があるなと思いました。

 

イチローさんの名言で、「小さなことを積み重ねることがとんでもないとこに行くただ一つの道」

という言葉があります。

この言葉を思い出すとコツコツ積み重ねることを最後までやった人が勝ちなんだなと思います。

イチローさん、オリックスに入団した時はたしかドラフト4位、そんなに注目されていた

選手ではなかったと思います。

小さな積み重ねで今があるのだなと思うと私も頑張ろうと思います。

 

今回、翌日に女子高生向けの振り返りをされていて、ピンチはピンチとしか思えない。

そんなに強いメンタルじゃない。けど、振り返ってみてあのピンチがチャンスだったんだなと

思うことはあったとお話をされていました。

 

女子野球、私もジャイアンツレジェントOBとの試合があると聞いて、プロチーム?が

あるって初めて知りました。

一つの競技に打ち込んで来た方たちのセカンドキャリアを支援する仕事をしたいなと

思っています。

もしかしたら、野球以外のこと何もやってこなかったというかもしれないけど、

一つのことに打ち込んでトップになれることはすごいことだし、その努力や集中力が

あれば、どんな仕事でも優秀な結果が残せるはず。

一から教えるとしても、経営者のみなさん、採用する価値高いと思いますよ。

 

先が見えないときでもコツコツ積み重ねることで結果が出ると信じて、小さな一歩から。

行動しなければ何も始まらないから。

 

 

行動の後押しするのに氣学を取り入れてみませんか。

来年の運気をもっとアップさせるために日々の運気、吉方位、

自分でわかるようになりませんか。

 

開運ダイアリーセミナー、リクエスト開催中です。

詳細は下記をご確認くださいませ。