久しぶりにすごいと思ったこと。

商談しているお客様で、そろそろ進捗確認させて

頂こうかなと思ったお客様。

image

 

私、本業、営業もずっとしていますが、

あんまりグイグイ行くタイプではないのです。

私は私の出来ることを精一杯ご提案はさせて頂きます。

同業他社が多い業界、差別化も難しい。

ここ5年ぐらいの営業トークは、弊社の売りは、

コールセンター25年やってきた私ですを使っていました。

実績があまりないベンチャーなので。

おかげさまで、いろいろと会社として実績は積ませていただきました。

競合がある場合は、あとは、お客様がどこを選ぶかなので、しつこく連絡しても

あまりプラスの結果になるとは、思えないのです。

ただ、そろそろケリつけたいなと思って、今日あたり、

メールしてみようかなと思っていたら、お客様の方から、

お待たせして申し訳ない。社内調整が時間かかってるので

もう少し時間くださいとご連絡いただきました。

 

決定の連絡だったら、うれしかったのですが、

時間かかるのもわかってるし、予定通りいかないこともわかってるので

こちらが、ご連絡しようと思っていたタイミングで、ご連絡いただけた

シンクロだけでテンションあがります。

 

運が向いてる時ってこういうことが凄い起こります。

谷口先生のところに講座で通っていたときもそろそろ連絡しようかなと

思っていた友達にお互い、普段は、いるはずのない自由が丘で偶然会った

時があり、鳥肌立ちました。

 

シンクロ、意識するだけで運が上がるんじゃないかなと思います。

 

来年の運気をもっとアップさせるために日々の運気、吉方位、

自分でわかるようになりませんか。

 

開運ダイアリーセミナー、リクエスト開催中です。

詳細は下記をご確認くださいませ。