ちょうど6月下旬頃、昔、一緒に働いて

いた子から相談が。

その友人は、昔、私の上司でもあった人と

一緒に仕事をしていたのですが、

辞めることになったと。

 

で、おすすめしたのが、西南のパワーチャージ。

スーパースペシャルディに間に合ったので、

スーパースペシャルディに熱海を勧めました。

大好きな来宮神社と日帰り温泉行って、

海鮮丼食べて、熱海の海を眺めて来たら

いいよと。

行ってた日に途中、連絡もらってたので、

家族へのお土産は、熱海プリンねと

伝えました。

そしたら、1ヶ月近く経って、かなりの

高待遇で仕事が決まったと連絡をもらいました。

 

やっぱり、パワーチャージ凄いの実例です。

もちろん、過去の実績や経験あっての

結果だとは思います。

私は、気分を切り替えて欲しかったのも

あって勧めただけですが、ほんと良かった。

 

何か、悩んでることあれば、9月からは、

カウンセリングも再開しますので、

お問い合わせください。