今週から始まった、有志による朝5:30~のモクモク会。

ZOOMでつないで、みんなでモクモクと勉強しようという会です。

興味ある方は個別メッセージください。

 

で、今日、参加しようと思ったら、木曜日はお休みだった。

ひとりで勉強すればいいんだけど、先に朝ラン。

 

 

 

やりたいこといっぱいある。

次々と夢をかなえていく人たちもいっぱいいる。

ただ、待っていて夢がかなうわけではなく、

小さなことからでも行動しなければ、何も変わらないと思った。

パワーチャージ行って、行動起こして、叶ったこといっぱいあった。

 

ここ数か月、精神的ダメージが大きくて、そんなことすら忘れていた。

やりたいこと、実現させる為に多分、上手くいかないことも

自分の思い通りにならないこともたくさんあると思うけど、

一歩ずつ、進んでいこうと思います。