今日は、急遽、出張で、甲府へ。

もちろん日帰りです。

千葉から直通が1日1本だけあるんだけど、満席でした。

新宿経由で予定より、2本ぐらい早い電車で。

なぜならば、ほうとう食べたかったから。

仕事は、午後イチだし。結構、重い仕事だったので、

おなかすいた状態ではできないし。

ほんとは、武田神社行きたかったんだけど、

朝イチが満席だったので、スケジュール的にきびしいなと思い

スケジュール変更。

念願の小作のほうとう。

 

 

で、今日のミッション終了後にルーチン片づける為にサイゼリヤ。

からの来た時から目をつけてたところへ。

サイゼリヤでビール1杯、ワイン2杯飲んで立ち飲み。

 

 

 

 

一緒にいたこがなんかアナウンスしてたかもと言ってたんだけど、

電車がすごい遅れてる。

帰りもいっそのこと千葉まで直通まで飲もうよと調べたけど

満席。夕方のあずさも満席ばかり。

たいした時間変わらないから、あずさじゃなくて、かいじで良くないと

私たち、かいじを取っていました。

そしたら、あずさは、30分ぐらい遅れていたけど、かいじは定刻。

やっぱり吉方位パワーすごいと思った出来事でした。

 

仕事も上手く片付いたので良かったし。

心残りは、武田神社行きたかったとワインの一升瓶買いたかった。

PCもタブレットも持ってる状態のフル装備で一升瓶持って帰るのはきつい。