土用は、休む期間。

体調崩しやすい。

わかっていたけど、今まであまり体調崩す

ことがなかった。

今回の土用。ちょっと風邪引いたかなとは

思っていたけど、まさかの救急車のお世話に。

ストレスで、急に息苦しくなり倒れると思って

エレベーターホールに座り込む。

そこから、過呼吸。

休みなさいのサインだと思ってます。

膝の調子が悪く走ることも出来ない。

今日は、喘息まで出始める。

ちょっとネガティブ入ると呼吸がおかしくなる。

そんな中でも昨日は、楽しみにしていた

暦マイスターのセミナー。

皆さんとお会いして、ランチして

元気出ました。


この後、夕方唐お友達ともちょっと飲んで

パワーもらう。

何でも話せる人は貴重。

ちょっと復活したなと思いながらも今日は、

また、具合悪くなったり。

今回は、本当にしばらく休みます。