今日は、マラソン大会の前に千葉神社へ。


千葉天神の鳥居に茅の輪くぐりが。

もちろんくぐりました。

ちょうど開門少し前に行き、人がいるの確認出来たので、いつもと違うところから入らせていただきました。

6時10分になっても本殿があかず、次の予定が

あるので、外からお詣りさせていただきました。


今日の良いこと

★マラソンのシャトルバス、凄い行列だったけど

10分ぐらいで乗れて、かつ座れた。

★出遅れた感あったけど、陸上競技場内に陣地

の確保できた。

★途中で止める前提で走ってたけど、止める為に曲がるところで応援隊に会えた。

★ダンナが特急停車駅まで送ってくれた

★雨のマラソンで雨と運動で浄化。悪いこと

全部跳ね除けました。


小さいことの積み重ねで、厄を跳ね除けます。