今月、いろいろなことがあり、メンタル的にもかなりぐったり。

現状打破したくて、始めたことが、掃除・片付けと日盤吉方。

 

日盤吉方は、以前から吉方位ランニングをしていましたが、最大吉方は

意識していませんでした。

今は、故障でランニングが出来ないので、徒歩か車で移動しています。

 

今日は、南の最大吉方、検見川神社へ行ってきました。

 

 

 

いつもお詣りさせて頂いてますが、朝の神社は空気が澄んでいて更に気持ちがいい。

この後、本命的殺の方角に商談しに行かなければならないですが、朝、吉方位に行ってるので

これで問題なしです。

いろいろなことが起きすぎて、囚われている感がありましたが、昨日のお導きのように

なんとかなると思ってます。

 

そして、この直近で一番苦しかった時期に地味に習慣化できた朝活。

・玄関の掃除と塩を取り換える。

・神棚のお水を取り替える。

・仏壇の花のお水を変えるのとお線香をあげる。(出かける直前に人がいなくなる時はやめた方がいいとは思うけど)

・トイレ掃除

・ベッドメイキング

・日盤吉方へのお散歩(全く取れない日がたまにありますが)

 

たまに1個忘れたりするけど、ほぼ、毎日できています。

所要時間お散歩以外は30分以内で終わります。

やってみればそんなに時間がかかることでもなかった。

これで長期出張とか行ってすっかりもとに戻るが無いようにしたいと思います。