今日の日盤吉方 西南。

駅のカフェで仕事しながらコーヒータイム。


今日は、急遽、9時から打ち合わせになったので

開店と同時に入る。

モーニングセットの誘惑を受けながらコーヒー

のみで。

なぜなら、昨日、直近1年ぐらいでの最高値を

叩き出してしまったので。

原因はわかっているので、日曜日まで

節制します。

食べないわけではないけど、カフェの

モーニングは、カロリー摂りすぎなので。

30分ぐらいでも1人でまったり出来るのは

貴重な時間。

そして確実に効果出てるので、やめられない。

いろいろ整い始めてます。

予祝で宣言した資格試験。

モヤモヤが全て解決するまでは、勉強、

最優先にしないと自分で決めたので、

勉強出来る精神状態になるまでは、

出来そうな時にやろうと思います。

知識は無駄にならないし、プラン考え

直して、自分が納得すればいいと

思っています。

日盤吉方の実証実験の結果はちゃんと

お伝え出来るようにしたいと思います。